西東京に向かったら雨は止みました。やっぱ「KT × 六本木」の相性は良くないのか?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/西東京に向かったら雨は止みました。やっぱ「KT × 六本木」の相性は良くないのか? 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/西東京に向かったら雨は止みました。やっぱ「KT × 六本木」の相性は良くないのか? 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
東京都は西東京市へ。
FM西東京さんの
生放送番組
『WEEKLY MUSIC TOP20』に
出演してきましたッス!!

FM西東京さんに
出演するのは
完全に
「はじめまして」
だったんですけど。

番組の冒頭
パーソナリティのお二人が
自己紹介をする時に

「たかさんこと上田貴之です」



「こみぃこと小峰麻由です」

と話していて。

…同じっ!!

このblogの枕詞(合ってんのか?)と
同じ

「○○こと●●」

の始まり。

一気に
距離が縮まった感じがしまして(勝手に)
『Daylights』の話から
山形の芋煮の話まで
アレやコレやいろんな話を
楽しくワイワイと出来たかなと。
聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

帰り際
ディレクターさんをはじめ
スタッフのみなさんから

「おもしろかったです」

と声を
かけていただけたので

山形までの運転も頑張れるっ!!

と思った次第で
ございます。

また
『WEEKLY MUSIC TOP20』に
出演出来るように
頑張らなきゃ。

しゃー!!

そして
1つお知らせ。

この
『WEEKLY MUSIC TOP20』は
KTが今回出演した
ゲスコトーナー30分のみ
再放送があるそうです。

是非是非
聴いてくださいませ!!

★10/27(木)
『WEEKLY MUSIC TOP20』
FM西東京
22:30〜

ですッス!!

どうぞヨロシクですッス!!

そんなこんなで
明日は
ラジオ福島さんに
出演しますッス!!

★10/23(日)
『夕焼け日曜日 サンセットミュージック』
ラジオ福島
18:20〜

ですッス!!

こちらは

radiko.jp

でも
聴けますので
ギュインギュインと
聴いてくださいませッス!!

どうぞヨロシクお願いしますッス!!