「雨の西麻布」はあっても「雨の六本木」はまだないかと思うので、創っちゃうおうかな。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「雨の西麻布」はあっても「雨の六本木」はまだないかと思うので、創っちゃうおうかな。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/「雨の西麻布」はあっても「雨の六本木」はまだないかと思うので、創っちゃうおうかな。 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
東京都は六本木へ。
…?

でも
ライブの予定などは
書いてないですけど的な。

そうです。

ライブの予定などは
ありませんが
Club Edge 六本木へ。

Club Edge 六本木は
俺の中で
東京のホームと
思っている場所ですので
『Daylights』の
ポスターを貼ったり
フライヤーを置いたりして
いただかずして
どこにそうするんだっ!!
って勢いですので
向かったわけです。

…っと
思ってたら

ぽつりぽつり…。

まじかっ!!

雨。

雨ですよ。

KTイントウキョウの時は
必ず付いてくると
言っても過言じゃない
ザ・雨。

いや

ジ・雨。

イントウキョウと言うより
もっと細かく言えば
六本木を目指すと
雨になる確率ほぼ100%。笑

昨日のラジオ収録の時は
雨の気配なんて
まったくなかったのに…。

っと
なんだかんだ言ってますが
無事にClub Edge 六本木に
着きまして
ポスターとフライヤーを
届けて参りました。

ポスターを手渡した時
店長(『Daylights』へ
コメントを書いてくれている)が

「カトウトモタカ推しでっ!!」

っと
力強く言ってくれたので

「でっ!!」に
かぶるくらいの勢いで

「ヨロシクお願いしますっ!!」

っと
力強く伝えて帰ってきました。

ですので
Club Edge 六本木には
きっと
目立つところに
ポスターが貼ってるかと
思いますので
是非是非
ガン見みてくださいねー!!

そして
フライヤーも
シャシャシャっと
もらって行って
くださいッス!!

どうぞヨロシクですッス!!
そんなこんなで
明日はFM西東京さんの
生放送番組に
出演しますよーッス!!

★10/22(土)
『WEEKLY MUSIC TOP20』
FM西東京
15:30〜

ですッス!!

どうぞヨロシクですッス!!