写真に写すと、俺ってやっぱ体ゴツいよなって改めて思う。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/写真に写すと、俺ってやっぱ体ゴツいよなって改めて思う。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

月曜日恒例blogの
最後に
あとがきのように
書きましたが
月曜日は
福島県は福島市へ。

ラジオ福島さんで
収録してきましたッス!!

ラジオ福島さんに
出演するのは
2度目なんですけど
前回が
ソロになる前なので
カトウトモタカとしては
はじめましての
出演でしたッス。

インタビューをしてくれた
和泉さんとは
「はじめまして」
だったんですけど
なんだか話が
スイスイスイ〜っと
出来まして。

いろいろ聴けば
KTがバンド『さんだる』で
活動している頃に
福島市のCDショップで
アルバムを買ってくれたそうなんス。

そん時は
こうやって出会うなんて
思ってるわけないから
なんか素敵な出会い(再会)だな
っと
しみじみ思いました。

そんな流れもあり
打ち合わせ〜本番〜終了後まで
途切れることなく
いろいろと話を
させていただきました。

ってことで
この日のインタビューは
10/23(日)にオンエアですッス!!

16時台もしくは18時台に
オンエアされるとのことですが
確定ではないので
わかり次第
blogやtwitterにて
お知らせしますッス!!

福島のみなさん
是非是非
聴いてくださいませッス!!

…っと
思っていましたが
ラジオ福島さんは
radiko.jpで
日本全国どこでも
聴けるんです!!

なもんで
是非是非
聴いてくださいませー!!

詳しくは
radiko.jpを
調べていただけたら…。笑

そんなこんなで
今日は髪を切ってまいりました。

そんな話も
書きたいところですけど
今日のblogはここまで。

また明日書く…かも。笑