ちなみに「MUSIC FACTORY」への道は調べておらず、勘で向かいました。でも、着いた。笑

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ちなみに「MUSIC FACTORY」への道は調べておらず、勘で向かいました。でも、着いた。笑 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県は酒田市へ。

『SAKATA MUSIC FESTIVAL '11』に
出演してきましたッス!!

昨日から
降り続く雨で
歌えるかどうか
すんげぇ不安でしたが
なんだかんだで
スーパーいい天気でした。

風は相変わらず
ビュービューでしたけど
そんなの
どうってことないくらいの
スーパーいい天気でした。

おかげで
スーパー気持ちよく
歌わさせて
いただきましたッス!!

カトウトモタカの音に
ふれたくれたみなさん
ありがとうございましたッス!!

そして
スタッフのみなさん
ありがとうございましたッス!!

今まで
何度も歌わさせてもらってきた
『SAKATA MUSIC FESTIVAL』ですけど
今回は
いつになく
スタッフの学生のみなさんが
頑張ってて
手作り感のすんげぇある
あったかいイベントだったなーっと
思ったのでした。

また来年も
『SAKATA MUSIC FESTIVAL』
開催してくださいねー。

必ずまた会いましょうッスー!!

サンキュウフォウザサカタ!!

んな感じで
イベント終了後は
酒田市のライブハウス
「MUSIC FACTORY」に足を運び
ポスターとフライヤーを
持って行きましたッス!!

なもんで
「MUSIC FACTORY」に
行く機会があるみなさんは
ポスターをガシガシと見つつ
フライヤーをサッサッサッと
持って行ってくださいませッスー!!

どうぞヨロシクッス!!