玉ねぎレシピコンテスト〜★

  • 加藤智子 公式ブログ/玉ねぎレシピコンテスト〜★ 画像1
  • 加藤智子 公式ブログ/玉ねぎレシピコンテスト〜★ 画像2
  • 加藤智子 公式ブログ/玉ねぎレシピコンテスト〜★ 画像3
今日はケーブルチャンネルさんとFM愛知さんの企画で、ショウちゃんとエミコちゃんとルナちゃんとRealちゃんと収録に行って来ましたぁ★

伏見にある『そぞろあるき』さんというお店で収録は行われ、とっても雰囲気の良いお店でした


企画内容は玉ねぎを使ったオリジナルレシピをプロの料理人さんに調理して頂き、順位を決めるものでしたが

なんと…!!!

我らがショウちゃんが優勝でしたっ(≧∇≦)

3月14日が放送日なので、また詳しい内容は告知しますっ


みんな緊張しながらもインタビューを受けたりして、とっても勉強になったみたいで


放送楽しみです

夏に毎年お世話になっている田中さん、
いつもありがとうございます★★