常夏気分

連日撮影に励んでおります。

今までの生活の
逆転しているので大変ですね。

非常に規則正しい生活をしているから
太ってしまいそう・・・・。(笑)

ご飯もしっかり出るし、
夜はバイキング形式だから
腹一杯好きなモノを食べれちゃう。


台風の影響も最初だけで、
今や暑いぐらい。

日焼けを気にしているけど、
もうそんな事を言ってらんないぐらい暑い。

日陰もほぼないから
あとは自然に任せるしかないね。

中には、
肩の皮がベロンベロンになって人も。

キャスト、スタッフさん皆、
常夏にいるような焼けよう。


それよりもスタッフさんの
毎日の大変さは凄いですね。

しっかり寝れてるんでしょうか?

ホント、お疲れ様です。


さぁ、
間もなく折り返し。

まだまだ長いけど
頑張っていきます!!