日曜20時は!

さてさて、
暑さも一段落して、
くそアチィなぁ〜というのは
だいぶなくなりました。

過ごしやすくなってきたんでは
ないでしょうか☆

ここでお知らせ出来るようになった
作品がありますので
ご報告したいと思います。


9月4日 20時〜

NHK大河ドラマ


『 江 』


に出演しています。


今回はミムラさん演じるガラシャの
家来として出てます。

映像的には、

『 分かるかなぁ〜 』
『 見つけれるかなぁ〜 』

って感じなので、
目を見開いてご覧下さい。(笑)
( 瞬き注意・・・。 )

江も後半戦に突入して、
動きも激しくなってきました。

ちょうど有名な合戦、
関ヶ原の戦い直前の話しになっているので、
トッツキやすいかも。

今まで見てない方も、
この辺りから見始めても
全然ついていけると思います。


あと1週間ほどありますが、
お楽しみにしてて下さいッ♪