カモシだす画

本日はCM撮影。

台風が迫ってきてるから
どうなるものやらと心配してたけど、
どっかに行ってしまいましたね。

さすがッ!ハレオトコッ!!

現場が家の近所だったから
自転車で行っちゃいました☆


CMの現場はやっぱりピリッと
緊張感があります。

だって、
ちゃんとクライアントさんが
様子を伺いに来ますから。

そこでのオッケー or ダメかは、
その方々の判断が全て。

イメージ通りになったでしょうか!?


今回も家族団欒の設定。

現場で助けられるのは
子役の子達だね☆

愛くるしい笑顔と行動は、
見ていて疲れの概念を吹き飛ばしてくれる。

この子達の底なしの元気は、
放出されると共に
こっちにまで与えてくれる☆

楽しく撮影出来ましたッ!

きっとこの雰囲気は、
映像になって伝わることでしょう。

お母さん役の方も、
暖かく見守るタイプの方で、
非常にやりやすかったですね。

皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


現場も非常に和やかに進み、
スタッフさんも冗談を挟みながらで
暖かい笑いに包まれてました。

スケジュールもほぼオンタイム。

スタッフさんの中には、
このスケジュールは押すと思ってたみたいで、
ビックリされてましたね。


さて、前にも書きましたが、
このCMは少し先のOA予定です。

お知らせ出来るようになったら、
ガンガンお知らせするので
お楽しみにしてて下さいッ!


また一つオーディションが
受かりました☆

それに向かって
台本と格闘する日々が続きそう・・・・。

ちなみに、
受かってばっかり報告しますが、
この期間に結構落ちてるのもありますよ。(笑)
( 別に書かなくてもいいんですが・・・・。 )

えへッ!!

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    7/22 22:27

    お疲れ様でし

    そして、おめでとぉです


    またまた楽しみ増えましたね(o´∀`o)

    OAが分かったら教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)