打率 = 合格率

またまたグッドニュースッ!!!

先日CMのオーディションに
行った結果が出ましたぁーーーッ!!

ここまで書くと察しが悪い人でも
この後の言葉が分かると思いますが、
ハッキリ言わせて下さい。


『 受かりましたぁーーーッ!!! 』


これまでは、
メインの方の周りのポジションが
ほとんどだったけど、
今回はメインドコロ♪

※ワタシ一人ではないですけど。

また皆さんの前に現れるように
なりそうですッ。


今月に入り何度となく


“ オーディションに行って参りました。 ”


と書いている為、
どれがどれだか
分からなくなってるでしょうけど。。。

簡単に言えば、
イイ仕事が頂けたというコトです☆

アザァーーーッス!!

早くお知らせしたいところなんですが、
しばらくぅ〜お待ち下さい。

きっとミナサンが忘れた頃の
お知らせになると思います。(笑)

・・・・ただ、
こればかりは撮影して、
OAされるまでは何とも言えないので、
ワタシも正直不安なトコロです。

ミンナと同じように
楽しみに待ちたいと思います。



こうやって見ると、
ホントッ、
ワタシのオーディション結果と
草野球の結果が比例しているのに驚きます。

ちなみに昨シーズンから、
この関係性を感じていました。

今シーズンの草野球の成績は、
絶好調ッ。

一昨年辺りに、
ワタシが四番を務めていてイイのかなど、
弱音を吐いていた頃が懐かしい。

現在の打率と
今年からのオーディションの合格率は、
共に4割ちょっと。

自分で云うのもアレだけど、
正直両方とも出来過ぎで
恐ろしい・・・・。(笑)

だって、
5回中2回の確立ですからね。

先月には野球でホームランッ!

今日のCMも、
ある意味ホームランクラスのドデカイもの♪

この共通点、なんだか怖いです・・・・。


・・・・なので、
これからも、

野球の1打席1打席、
オーディションの1つ1つ、

気を引き締めてやって参りますッ♪