最後は爽快感!

撮影に行って参りました。

さすがに、
リハをやっている分だけあって、
進行はスムーズ。

現場に到着した時には、
数十分巻いていました。

シーン的に緊迫感溢れるシーンだけあって、
力が入りましたね。

1シーンだけだったけど、
数カットあり、
その都度、力を込める。


スタジオ内もきっと節電してたと思うから、
衣装にジワリジワリと汗が。

すいません、衣装さん。

このシーンのメインの方々も、
熱演されていて、
現場雰囲気をガラッと変える力は、
勉強になります。

そして、羨ましくも思いました。

ワタシ達のシーンも
少し巻いた感じで終了。


衣装を脱ぐ時には、
一枚一枚脱ぐ毎に、
脱力感がありましたね。

きっと、
シーンがシーンだけあって、
身体も緊張していたんでしょうね。

さらに熱気みたいなものも
脱げたみたいで、


『 ふぅあ〜〜〜! 』


って感じで自分へと戻ったような。


このOAは、
ちょっと先になると思うので、
近くなったら
またお知らせしたいと思います。

いい仕事したって感じですッ!!

帰りしなには、
爽快感に変わっていました♪