アッという間の再会

・・・・3日になってしまった。。。


今週の頭に撮りに行ったモノが追撮となり、
昨日撮影に。

最初は追撮だから
そんなに撮るシーンや時間がかからないと
思っていたけど、
甘い甘いッ!

集合場所に行って
スタッフさんから今日のスケジュールを頂くと、
しっかり1日分。


共演者の方々とは、
つい先日に、


『 またどこかの現場でお会いしましょう♪ 』


なぁ〜んて言ってたら、
1週間も経たずに再会。

でも、
数日やっていた仲間ですから、
和やかな雰囲気で進めれましたね☆


前の撮影時のブログでも
書いていましたが、
今回もドライブシーンの追撮。

という事は、
夜にならないと撮影出来ないッ。

その間、
他のシーンを撮っていき、
アッという間に夜に。

日は長くなったけど、
撮影してると時間は
足りないぐらいあっという間。


やっぱり運転のシーンは大変だッ。

セッティングにも時間かかるし、
撮りたい画も瞬間瞬間が命。

ワタシ自身も、
お芝居と運転の両立をしなきゃいけないしね。

もちろんッ
安全が大事になってくるし。


そんなこんなで、
空も明るみ始める時間帯。

日は長くなり、
昇るのも早くなりました。

スタッフさんは、
こんな状況を何度見ているコトやら。


『 ベッドで寝たい〜ッ! 』


っという叫びが、
印象的でした。(笑)

本当にお疲れ様でした。

まだ数日寝れない日が続くと思いますが、
頑張って下さいッ!

という事で、
またまたタクソーでご帰宅。。。


スゴくこだわった
作品になっていると思うので、
OAが楽しみです♪

予定では少し先みたいなので、
またお知らせ出来るようになったら、
ご連絡したいと思います。

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    7/4 08:51

    追撮、お疲れ様でし


    結構、ガッリな追撮だったみたいで嬉しいです


    こっちでも、放送されると良いで


    OA楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)