身内だらけッ

先日オーディションに行ってきました。

何カ月ぶりになるのかなぁ〜・・・・、
って思って調べてみたら、
2週間ぶりだった・・・・・。

そんなもんだったんだぁ〜。。。

この期間、
本当に長く感じましたねぇ〜。

去年までは、
ここまで何もない状況が
あまりなかったから、
余計に感じたのかもしれない。

不安が付きものの商売ですわぁ。。。


今回は珍しく・・・、
というか初めてでしょう、
事務所の人達が半分ぐらい来てました。

時間差で出たり入ったりしてたけど、
なんだか不思議な気分。

あっちで・・・・、

『 あっ!おはようございます。 』

こっちで・・・・、

『 あっ、どうもぉ。 』


ワタシはどちらかというと、
こうゆう状況はやりにくい方ですね。(笑)

もちろんそんな事言ってられないから、
集中してやりましたケド。


他の事務所の人もいたから、
相当な人数をやった事でしょう。

ここまで多いと、
イメージだけでなく、
他の人とのバランスも含まれてくるから、
気楽に結果を待っている事にしましょう☆


梅雨真っ只中になってきました。

夜もジメジメした気候になってきました。

皆さん、体調を崩さないよう
ハリキッていきましょうッ!!