五月ハレバレッ!

撮影に行って参りました。

いやぁ〜、いい天気でしたねぇ〜☆

五月ハレバレッ!!

日差しは強かったけど、
風があったからちょうどいい感じ。

梅雨を越えて
初夏を思わせるような天候。


撮影はロケだったから
天気に恵まれて良かったですね♪

・・・・まぁ、風が強かったから
髪型がもうスンゴイ事になりながらだったけど。


ワタシの少ない経験上、
CMの再撮は珍しいから
どうなるものやらと心配だったけど、
ワタシ達的には問題なかったですね。

クライアントさんのこだわりの為、
とのコト。

カットも数秒の世界の中で、
2カットあったからおいしくなったかもッ♪

ヨリも頂きましたし。

・・・・ただ、
OA見るまでは分かりませんけどね。


撮影は昼前から始まって、
数時間で終了。

スタッフさんや相手役の方とも
会うのが2回目になるからやり易い!

1回目の時から
スゴクいい雰囲気を作ってくれた現場だったから、
さらに居心地が良かったですね。

いろいろ気を遣って頂いて
ありがとうございました。

特にキャスティングの方には、
集合時から帰る時まで、
いろいろご馳走になったりして
ありがとうございました。

至れり尽くせりな現場でした。

またご一緒出来る事を
祈ってます☆


天候同様、
ハレバレした撮影になりました☆

ギリギリぐらいになってしまうと思うけど、
OA情報出来るようになったら
ご連絡します!