熱き男達のストーリー

東京は久しぶりの
ジメッとした天候。

間もなくそうゆう季節に
なっていくんでしょうね。


さてさて、
忘れたり急なお知らせになったり
するといけないので、
ココでお知らせをさせて頂きます☆

今月初めの打ち上げのブログでも
書きましたが、


5月15日 18時45分〜19時28分

『 NHK BS時代劇 “ 新撰組血風録 ” 
第7話 胡沙笛を吹く武士 』


に土佐藩士として出演します。

激しい殺陣を精一杯やってます。

現時点でも評判は上々☆

BSという事もあり、
見れる方が限られてしまっているのが残念。。。

大河にも引けを取らない
完成度となっています。

幕末好きの人も、
そうでない人も、
熱い時代をそれぞれの想いで
必死に生きた男達を見て下さいッ!!

1話完結になっているので、
途中からでも全然見れると思います。

・・・・・ただ、
基本的な新撰組を知らないと
ストーリーに追いつくのが厳しいかも・・・・。

まぁ、それとは別に、
人間模様としては大丈夫ですけどッ☆

ワタシは殺陣のシーンが
どうなっているのか楽しみに見たいと思います。