男ばかり

昨日はドラマの打ち上げに
行ってきました。

そのドラマというのは、


『 新撰組血風録 』


NHK BS時代劇
毎週日曜日18時45分〜19時28分

引っ越しや撮影などで
書くタイミングを失ってしまい、
今になってしまいました。。。

放送予定が5月15日なので、
5月に入ってから
お知らせしようというのもありましたし。

第7話の


『 胡沙笛を吹く武士 』


の土佐藩士役で出演します。

激しい殺陣シーンもありました。

先月何度となく
殺陣の稽古をやっていたのは、
この為だったんです。


打ち上げでは、
新撰組メンバーの固いチームワークが
垣間見れて、
羨ましかったですね☆

きっとそれが
作品にも表れていると思います。

なんだか体育会系みたいな。

話しの内容も
男がメインなんで、
来てる人達も8割ぐらい男ばかり。

部活を思い出させるノリ。


ワタシの家はBSに入っていないので、
残念ながら今のところ見れてません。

話しによると、
殺陣のシーンは迫力があって
評判がいいみたいですね☆

龍馬伝もそうですが、
新撰組などの幕末の作品は、
歴史の中でも一番人気がありますからね。

ワタシもその一人ですが。

それでいい評価をもらっているのは、
相当いい事です。

ワタシもどうなっているのか、
見るのを楽しみにしています。


アッという間に一次会は
終わってしまい、
ワタシはそこで帰りましたが、
きっとあのメンバー達は、
朝まで盛り上がる事でしょう。

ワタシもそうゆうメンバーの中で、
早くお仕事したいモンだッ!!