GWにCM

昨日は早朝より横浜へ。

もちろん先告承知の助の
CM撮影の為。

まだ半袖には寒い朝。

世間ではGWが始まったばかりだけど、
ワタシもこのような仕事を頂ける、
ある意味、
ゴールデンなウィークエンドを迎えたわけだ。


CMという撮影だけに、
いつもの撮影現場とは少し違った雰囲気。

いつものように自分で勝手に緊張を煽り立て、
ピンッと神経を張り詰めてました。

キャスト、スタッフ各々が、
それぞれの準備に向かい、
空気が一層掻き回される。

準備が終わり一段落すると、
待っていたのは、
朝ごはんのおかゆ。

朝一のワタシの胃袋には、
とても優しいモノ。

10種類ほどのトッピングで、
自分だけのおかゆに。

あまりにも贅沢だったので、
朝からついついおかわりを♪


オーディション同様、
撮影のトップを飾ったのは、
ワタシ達のカットから。

最初は少し固かったと
自分でも分かるほどだったけど、
監督の 『 乗せ上手 』 な言葉に、
まんまとノリノリで撮影を進められました。


・・・褒められて伸びるタイプですからッ!(笑)


現場雰囲気もドンドン和やかになり、
ワタシもその雰囲気に
しっかり乗って進めれました。

そうゆう雰囲気だと、
撮影時間が巻いていきますね☆

最終的に1時間ほど
巻いたんではないでしょうか。


撮影が進み、
メインの憧れの役者さんが登場。

これまた一気に現場雰囲気が
変わりましたね。

現場もワタシもキュッて
引き締まる感じ。

普通に魅入ってました☆

直接会って、
さらにホレボレしましたね。

その方の出番の時は、
スタジオの隅っこで
ずっと姿を見てました。

何か盗めるモノはないか
と見てたけど、
何かという言葉で表現出来るモノではなく、
目で皮膚で脳で・・・・、
カラダで得たモノがあったような。


経験値倍増!!


・・・・この辺りはまた後日
お話しするとしましょう。

後は放送されるのを
見るしかないですからね。

どうなってるか楽しみですッ♪


という事で、
無事最高の現場を
終える事が出来ました☆

何と言っても、
スタッフさんに助けられましたね。

特にいつも身近にいて下さった、
キャスティングの方や
衣装さんにメイクさん。

気さくに声をかけて頂いたし、
気を遣って頂きました。

なので、
気持ちよく仕事が出来ましたッ♪

ありがとうございましたッ!!

この詳しい情報は、
言えるようになったらしますので、
楽しみにしてて下さい☆

GWは楽しく元気に過ごしましょう♪
そして、

日本も元気にッ!!!