自信が自信を生む

ご報告ッ!!

先日受けましたオーディション、
見事ッ!受かりましたぁーーー☆

フッと振り返ってみると、
久々の2連勝となったわけです。

当初、
オーディションの一番最初にやったから、
条件は厳しいと思ってました。。。

数人まとめてやるバージョンだったから、
後からやる人は
考える時間もあるし、
前の人のヤツをみれるから有利。

ワタシは終わったらすぐに帰ったから、
他の様子も分からない状態。

そんな中で、
結果を待ってました。


まだ何にも話せないけど、
これだけは言わせて下さいッ!

役者を始めた頃から
ずっと注目して見てた、
憧れの・・・方と共演出来そうです。

いやぁ〜、嬉しい限りですッ!!!

近々撮影があるので、
本当に楽しみにしています♪


こうやってオーディションに受かる時と
先月まで全然ダメだった時と
波があって分からないモノです。

正直、
手応えあったわけではないし、
手応えあっても受からないモノ。

まさに、
今月やってきたワークショップで
言われてきた通り。

人によって、
考え方、視点が違うという事。

コレをやらせて頂いたから、
なんかしらの自信が付いたんだと思いますね。

この 『 自信 』 が、
結果として出たというのは、
さらにこれからの自信に繋がると思う。


さぁ、これからも
ガンガンいきまっせぇーーーッ!!