『 表と裏 』 と 『 裏と表 』

本日は撮影に行って参りました。

今回は久々のスチールのお仕事。

全国版とはいかず、
関東のさらに横浜の地域に載るみたい。

ワタシの手元に届くか分からないけど、
楽しみにしてます♪


なので、
久しぶりに横浜の方まで
行ってたわけなんです。

と言っても、
完全に撮影場所だけしか足を運んでないから、
ほとんど雰囲気と風景だけを
堪能しただけでした・・・・。

別に観光地の近くでもなかったですし。

久々のスチールだったから、
慣れない部分はあったけど、
自然と出来たと思います。

動きながら撮ってもらえた分、
変にギコチない止まった画に
ならなかったと思います。

すぐに終わるのかなって思ってたけど、
結構しっかり撮りましたね。

ストーリー性のある感じで、
時間経過と場面を流れるように撮っていきました☆

どこまで使われるか分からないけど、
それよりも、
経験出来た事で満足ですね。



昨日は遅くなってしまったから書けなかったけど、
事務所でのレッスン。

飛ぶ鳥を落とす勢いのある方に
見てもらったけど、

まぁ〜〜〜、
頭打ちましたね☆

世の中、
いろんな人がいて、
いろんな考えがあって、
凄い人はいくらでもいるなって感じです。

演技のなんたるかを教えてもらったというより、


『 役者 』


とはッ!

っというものを教えて頂きました。

それもそんなに力の入った感じではなく、
自分をガンジガラメにしないような発想。

いろんなキーワードやポイントとなる言葉や単語。。。

全部は覚えてないけど、
いくつか頭に除夜の鐘のように響いてます。

その中でも、


『 表と裏 』


どこにでも出てきそうな言葉だけど、
それをどうアプローチしていくか、
難しいけどナンカきっかけが出来たような。

凄くこれからに活かせれると思います。

もちろんその方だけの考えダケではなく、
それも含めて考え、
物事に対峙していきたいですね。

ありがとうございました☆

またどこかでお会いしたいですね。