バタバタ効果!?

バレンタインデーも終わり、
今年のイベントが徐々に終わっていきます。

ワタシの場合、
1年のイベントはあまり接する事はなく、

もうすぐ来るね・・・・とか、
終わってたんだ・・・・とか、
盛り上がってますね・・・・とか、

そんな風に見ている事が多いですね。。。

ただ、
役者の仕事が入った時は、
毎回がイベントのような気分。

希望も不安も入り混じった感じで、
その日を迎える。


昨日は
その前に決まったドラマの衣装合わせ。

建物に入った時から、
全身がアトラクションに乗った気分。

ここでやるんだッ!
どうなるんだッ!
次に繋げてやるッ!

いろいろ渦巻きますね。

脳内台風ですわ。(笑)


そして本日、
別の仕事が決まりました。

毎度毎度急ながら、
明日行ってきます。

この仕事はあまり多くを語れないですが、
ワタシとしては初めての仕事。

ジャンルが!?
形式が!?
立場上が!?

ワタシが言ってる事がよく分からないですが、
言える事は、
お芝居をしてくる事では通常通り。

一つの経験として頑張ってきます。


っとまぁ、
バタバタが続いていると何度も書いていたけど、
こうゆう時に限って、
仕事も降ってきますね。

雪もサンザン降りましたし・・・・。

ありがたい事です☆

これからも


『 バタバタ 』


って書いていこうかしら。(笑)


っと言っても、
雪は降らないでほしいですケド。。。


 
  • コメント(全2件)
  • 瑞香 
    2/16 03:41


    頑張ってください

    渦巻きを落ち着かせる時は 手のひらに反対の親指をのせ 軽くにぎる

    沈心という場所が手のひらの真ん中にあります

    お仕事いろいろ広がるとよいです

    応援してます

  • NON(お休み中) 
    2/16 23:11

    お疲れ様です


    新しい仕事決まりましたか


    確かに、毎回が初めての挑戦みたいでイベントチックかもしれないですね


    バタバタ頑張って下さい*´▽`)/~~

    こっちの雪ヤバカッタですよ(ノ_・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)