2週連続でさらに・・・・

あちゃぁ〜。

書くのを忘れていました。。。

1週間前にはお知らせはしたものの、
その時に、


『 また近くなったらお知らせします。 』


っと書いていたのに・・・・。

本日の 『 魔女たちの22時 』 に
出演してました。

いやぁ〜、最近何かとやる事が多く、
ついつい書く事をおろそかにしてる。

あかんッ!あかんッ!!

今月は確定申告が始まるから、
それの資料を整理したり、
引っ越しをしようと思っているから、
その物件探しやらで。

いろいろ重なってしまってるわけです・・・・・。


引っ越しは、
もうすぐ更新日が来るから、
それに合わせて、
もう少し都心の方へ行こうと。

こうしてみると、
東京に来て、
もう4年が経とうとしてるんですね。

アッちゅう間ですなぁ〜。

この期間で、
いろいろやらせて頂けたと思います。

ホントッ!ワタシは出会う人出会う人に
助けられてきたと思います。

振り返ってみると、
自分一人ではここまで出来たとは思えないし。

貴重な経験もいろいろやれました。

感謝ですッ!!

終わってしまうようなコメントになってしまったけど、
これからもガンガンやっていきますよッ!!


話しがだいぶ逸れてしまったけど、
『 魔女〜 』 に2週連続で出演するとは。

実は・・・・、
両方とも役が同じだったんですね。

と言っても、
大まかな役ドコロという意味で。

その役柄は・・・・、


『 マネージャー役 』


そうゆうイメージがあるんですかね。

ちょうど撮影が続いた日だったから、
ワタシとしても悩みましたよ。

同じような感じもイヤだったから、
どう変化を付けるか。

それにまさか2週連続になるとは
思わなかったし。

だから、


『 アノ人、先週も出てたんじゃない!? 』


って思われるのもイヤだしね。
( 違う人物像のワケだから。 )

そんなに目立った役ドコロじゃないけど、
そんな事を少し気にしながらやってましたよ。


明日は、
サラリーマンな感じから、
お父さんの役でオーディション。

これまたワタシの多い役ドコロの一つ。

頑張ってきますッ!!

 
  • コメント(全1件)
  • 瑞香 
    2/9 06:36


    素敵なお父さんになりますように


    父さんはあなたのものです


    行ってらっしゃーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)