今度は早い!?

“ ネットって本当に便利なものですねぇ〜。 ”


金曜ロードショー的な感じで
入ってみました・・・・。


先日再現の出演で、
急きょのお知らせになってしまい、
これでもか!ってぐらいの早さで
調べてみました。


『 ネットのテレビ欄 』


そしたら・・・・、
すでに載ってましたッ♪

来週の火曜日22時から


『 魔女たちの22時 』


先日予告した通り、
放送されるみたいです。

ネットがなかったら、
新聞を取ってないワタシは、
当日どこかの図書館などに行って、
テレビ欄を見てからお知らせ・・・、
という事になる。

便利な世の中です☆

それも数日前にしっかりと
お知らせ出来るというオマケ付き。

先日の事もあるから、
どんな風にOAされるか・・・・チョイ心配。。。

でもまぁ、
やる事はやったから、
楽しんで見ようとは思いますけど。


前回が急で、
今回は早めのお知らせという、
極端なお知らせですいません・・・・・。

なので、
また近くなったらお知らせしたいと思います。

・・・・ワタシが忘れてなければ・・・・。


では最後は、
日曜洋画劇場的なお別れで、


“ サヨナラッ、サヨナラッ、サヨナラッ ”