シミるぅ〜

間に合いましたか!?

ワタシ自身も
見そびれていた状態でしたので・・・・・・。

率直な感想は、
あれだけ撮ったのに
OAはあれだけだったのかぁ・・・・・。

ですね。。。

いろいろ撮っていて、
どうなるか楽しみだったんですが、
こうゆう事もあるんですね。

でもまぁ、
この現場で作品で、
いろんな知らない事を知れたので
良かったです☆


『 トレモロ 』


いかがでしたか!?
知ってましたか!?

見てる方は、
何がなんだか分からないようなテクニックで、
体に染みついたワザなんでしょうね。

演奏は、
心に沁みわたりました♪

ブログにも書きましたが、
現場であの演奏を
目の前で弾いて頂いた時は、
唖然の一言でした。

そして、
片足 ( 左足 ) を台に置いて演奏するのも
なんだかカッコイイ感じです。


ちなみに、
来週のこの番組の再現に出演する予定です。

・・・・あくまで予定ですが。

ワタシはとりあえずチェックしておきます。

なるべく早めに調べて、
お知らせ出来たらお知らせします。

乞うご期待ッ!