日本代表の教え

イェーイッ!!!!

やりましたぁッ!にっぽん代表ッ!!

見事にアジアカップ優勝です♪

ワタクシテレビの前で
しっかりくぎづけになっておりました。


ハッキリ言って、
余裕で見れる試合ではなかったですね。

ドキドキ、ハラハラ、サスペンスを見る気分。

延長に行った時は、
PK戦かなって思ったけど、
李選手やってくれましたッ!!

それ以上に長友選手のセンタリングも良かったし、
運動量が光りました。


・・・・・でもナント言っても、
川島選手でしょう!

この試合3点ぐらい入れられても
しょうがない試合だったけど、
スーパーセーブで0失点。

今大会のMVPは本田選手だけど、
ワタシは川島選手に贈りたい♪


それにしても試合内容は、
徹底した戦術でしたね。

お互いがッ。

日本はスピードあるカウンター、
オーストラリアは高さのパワープレー。

自分のスタイルを突き通すッ!

イイですね☆

これからもこのスタイルで
突き進んでほしいですね☆


ブログでも書いてたけど、
最初はあまり注目されてなかったけど、
ここまでやっちゃえば注目するしかないですね。


『 突き通す 』
『 結果 』


・・・なんだかワタシに通づるモノがあります。

日本代表の姿で教えられました。

やるしかないんですッ!!

ありがとう日本!!
おめでとう日本!!