待ちの隙間から

  • 加藤竜治 公式ブログ/待ちの隙間から 画像1
昨日は朝から晩までだったので、
帰って明日の準備をしたら
すぐ眠ってしまいました。。。

ほとんど寝てなかったからね。(笑)


今回の現場は久しぶりに待ちが長い現場。

出番が少ないと言うこともあるけどね。

その間、
共演者の方々といろんな話しを。

ワタシは待ち時間を、
本を読んだりゲームをしてあまり過ごさない。

出来る限り現場の雰囲気を感じたり、
共演者のコミュニティーをはかったりする。

それは作品にも影響してくる事だからね。

もちろん邪魔にならないように。


今回はカメラマンの方と話す機会が。

いつもはずっと作業に追われているから
なかなか出来ないけど。

そこで、モニターの見方など、
専門的な話しを聞けた。

いやぁ〜、勉強になりました。

子供のように、


『 コレは!? アレは!? 』


っと質問攻め。

ワタシの返事は常に、


『 へぇ〜〜〜♪ 』


いろいろ教えてくれて
ありがとうございました☆

さて、昨日の問題ですが、
フリッぱなしですいません・・・・。

それと、思った以上に
見にくかったですね。

答えは、

東京タワーの横に
富士山がありましたぁーーーッ!!

豪華な共演ですね♪

実際は
もっとしっかりハッキリ見えてるんだけどね。

写メの限界です・・・・・。


さぁ本日も昨日の続きの撮影。

昨日と同様、
長い待ちの中からお知らせしました☆

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    1/21 20:34

    (´、_ゝ`)プッ

    見えんてぇ〜(笑)


    よーく見たら白いこんもりがありましたね(´、_ゝ`)

    富士山が見えない土地でそだったからか、富士山見たらなんか良いことある気がしますよね


    お仕事お疲れ様でし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)