2011 幕開けッ!

  • 加藤竜治 公式ブログ/2011 幕開けッ! 画像1
本日は今年一発目の撮影に
行って参りました。

去年同様、
朝一からの出発ですわ。。。

あまり内容を知らされないままに現場へ。

でもまぁ、
その場その場で臨機応変に対応し、
瞬発的な発想や感情が大事だから、
これもまた勉強ですね♪

本心は・・・・・、
前もって万全の準備をしたいトコロだけど。


撮影もこれまた去年同様、
順調に進み、
22時終了予定だったのが
19時ほどで終了。

いい感じですッ♪


久しぶりの現場の空気は
いいもんですね☆

ついつい人がやってる芝居も
自分ならどうするかを考えながら見てしまってる。

現場の雰囲気もワキアイアイで、
居心地良かったですね。


さらに今日の現場の最後は、
絶景場所ッ!

近くに東京タワーが見える場所。

東京タワーの色と夕日の色のマッチ具合が、
ミンナの足を止まらせていました。

ちょっと写メだと分かりづらいカナ・・・・。


今年一発まで少し日にちがあったけど、
本日から3連チャンの撮影。

上手い間隔では来ないもんですねぇ〜。(笑)

どうであれ、
ワタシはしっかりやるだけですッ!!

・・・・・明日も早いゾォ〜。