世界観ギャップ

年末年始録り貯めてた
テレビ番組や映画などを見終えて、
正月気分も完全になくなりました。。。

映画もチョコチョコと観てるけど、

コレゾッ!

ってモノになかなか出会ってなかったですね。

でも久しぶりにヒットが出ましたッ!

いつものように遅いご紹介ですが、
やられた感とドキドキ感を味わいました。


『 シャッターアイランド 』


ディカプリオ主演のモノですわ。

観終わった後にありきたりと思ったけど、
後半ではヤラれたと思わせられました。

ただ、そこで終わるんじゃなく、
そっからまたどうなるのか
ドキドキ感もあって、
良かったんじゃないでしょうか☆

世界観があまりにも
現実味がないからどうかなぁ〜って
思ったけどね・・・・。

それはその世界観に
観る側が入っていかないといけないから
戸惑いもありながら、
でも、
途中からはガッツリ浸ってました。


まぁ、最近はあまり
グッと来るモノがなかったから十分な作品。

もうちょっと借りてきてるのがあるから、
それにも期待はしてるんだけど、
どう出るんでしょうか!?

とりあえずは、
この作品は良かったから
おススメしますよ☆

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    1/17 23:07

    忘れとった(>_<)

    私も見たかった映画です


    もう、借りれるんですね(人・∀-)☆


    早く借りてこなくて

    でも、こないだ車にレンタルDVDを帰りに帰そうと思って乗せておいたのに忘れてしまって3日たちました(>_<)

    4本借りてて3日延滞で2500円も払いました。°(°´Д`°)°。

    25本も借りれるし。°(°´Д`°)°。

    シャッターは絶対に借りて見ますねヽ(;。・`ω・。)ゝ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)