エピソード出す

いかがだったでしょうか!?


『 日本史エピソダス2 』


まぁ、ワタシは出てる所を
知っているから分かったものの、
もしかしたら分からなかった方も
多かったのでは・・・・。

各武将の方で、
チョロッとずつではありますが、
しっかり出てましたヨ☆


それにしてもパネラーの皆さん、
いろんな事を知っていましたね。

超人気、有名武将ばかりだったから
いろんな逸話があると思いますが、
面白い番組でした。

中には、
都市伝説的なものもありましたが。。。


ロケの事を思い出しながら見てたから、
出演者の皆さん、
寒い中、
薄着になって頑張ってましたね。

体調不良で吐きながらやってる方も。

出番を終了してから、
救急車で病院に行ってました。

もう体調は良くなっているとは思うけど、
あの姿を思い出すと
インフルエンザとかノロウイルスなどの
病気には気よ付けないと
って身が引き締まります。

今年もそんな季節になってきました。


話しによると、
新たなウイルスが出てるという話も聞くし、
後々の花粉症も凄いと聞きます。

ワタシは花粉症の前に、
鼻炎で鼻が荒れて来ちゃってます・・・・。

皆さん、
正月疲れや寒さで体調を崩さないように
気よ付けていきましょうッ!!