みんなの忘年会

本日、事務所の稽古が終了しました。

ここまでギリギリまで芝居をしていた事は、
いままでありませんでした。(笑)

稽古も短期間にタップリな芝居を
覚えて演じなければならなかったので、
ここ一週間はその事ばかり。

いやぁ〜大変でしたねぇ〜。

まぁ、いい経験出来たし、
いいダメ出し頂きました。


その後は、事務所のみんなで忘年会。

ワタシも今年たくさん忘年会に行ったけど、
これで最後になるでしょう。

いろいろ今年の反省と
来年に向けての目標を語り明かしました。

いつもは朝まで行くのだけど、
ここ数日ほとんど寝てなかったので、
終電で帰りました。


そして本日の夕方、


『 みんなのMVP 』


見て頂けたでしょうか??

ワタシが演じた長谷川穂積選手。

ボクシングが好きだし、
その中でも長谷川選手が一番好きなので、
演じられて嬉しかったですね☆

人間的にも素晴らしい人だと知っていたけど、
さらに深い所を知れた作品でした。

番組的にも、
いろんな人のエピソードが知れて、
いい番組でしたね。

ちなみに長谷川選手のエピソードが、
NO.1になったしね♪

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    12/31 22:04

    今年も一年お疲れ様でした

    こんなギリギリまでお仕事も大変ですね(ノ_・。)
    私も今日はお仕事で10時間労働でした(ノ_・。)
    なので、みんなのぉ〜はまだ見てないです(>_<)

    でも、私も長谷川選手好きです

    TVで試合をやってると、普段はみないけどなんかみちゃうんですよね(´∇`)

    来年も活躍楽しみにしてま

    携帯からの書き込みはこれが最後になるっぽいです(*;ω;*)

    携帯対応になったらいいなぁ(○´ー`○)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)