蹴り納め

昨日はフットサルに行ってきました。

寒いのによく動きますねぇ〜。
まぁ、
寒いから体を動かすんだけどね。

今年に入ってタイミングの問題で
そんなに行けなかったけど、
今年最後の蹴り納めという事で行ってきました。

寒かったから、
ジャージの上にウインドブレーカーを着て、
そのさらに上にダウンジャケットという
完全防寒で臨みました。

・・・・が、

室内コートだった為、
そんなに寒くなかったですね。。。

逆に動いたらすぐに暑くなり、
ドンドン脱いでいく始末。

気づけば汗だくで、
休憩毎に一気に寒くなってしまう状態。

久しぶりにこんなに汗掻きましたね☆


野球とサッカーの違いは明らか。

だから野球をやっているよりも
汗を掻きましたねぇ〜。

それに体が一番違いを感じてる。。。

本日はもちろん筋肉痛だけど、
その部分が、
野球をやった後の場所と全然違う。

いつもの場所だったら慣れたモンだけど、
いつもと違うから余計にシンドイ。

少し大人しくしてます・・・・。


それに今日のチームのメンバーも
凄かったですね☆

各地域で選抜やら代表やらやってる人もいれば、
大人になってから始めた人。

役者のベテランさんから女優さんまで。

様々なジャンルとレベル。

特にビックリしたのが、
ビーチサッカーの日本代表。

ボールが吸いつくってアノ事ですね。(笑)

ラモスも気にいるハズだッ!

それに、
相棒でお馴染みのベテラン俳優さん。

お歳はいってても、
子供のサッカーのようにコート内を
駆けずりまわってました。

あの歳であの動き。

ヤバいッ!!!


その後忘年会があったのけど、
ワタシは用事があった為、断念・・・・。

また蹴り始めがあれば行きたいですね☆

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    12/29 08:27

    楽しいフットサルだったみたいでよかったよですね


    メンバーも結構すごそうですねo(^-^)o
    忘年会に参加出来なくて残念でしたねぇ(´・ω・`)ションボリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)