衣装替え

本調子ではないワタクシですが、
相変わらずバタバタしております。

毎年毎年思うけど、
この日が終わると
気持ちも街の風景も一気に
新年に向かいますね☆

サンタ衣装から着物へ
衣装チェンジという事ですね。

テレビをつければ年末特番。

街を歩けば新春バーゲンの広告。

そりゃそうなりますなぁ〜。


さてさて、
だいぶお待たせになってしまいましたが、
今月初めの方で収録した作品のOA情報です。

12月30日 日本テレビ系列 17時から18時


『 2010年 NO.1アスリート決定戦 みんなのMVP 』


の再現に出演しています。

年末の年末、
外に飲みに行く方は見終わった後から、
大掃除を朝からやる予定の人は
始まる前までに終わらせちゃって下さい。

今年のスポーツは、
何かとビッグイベントがあったり、
新生が出現したりと
面白かったですね。

それをこの番組で
振り返ってみてはいかがですか!?

お楽しみにッ♪

その前に年末にやるのでは
っと言っていたモノは、
残念ながら来年に先送りになりました。

そして、
最近撮りに行ったモノも
来年になりますので、
そちらもお楽しみに待っていて下さい。