冬の集合場所

  • 加藤竜治 公式ブログ/冬の集合場所 画像1
ちょっとバタバタしてまして、
ブログを更新するまで
手が回りませんでした・・・・。

極わずかな楽しみにしてる方々、
すいません。(笑)


昨日は撮影に行ってました。

それも茨城県の方まで行っての撮影だったので、
もちろん早朝集合。

1時間半ぐらいロケバスに揺られながら、
日が明けていく姿を眺めていました。

いやぁ〜、
この時期の朝日は、
ホント気持ちいいほどキレイですね。

途中でスカイツリーのすぐ脇を通ったり、
ちょっと小旅行気分ッ!

徐々に建物が少なくなり、
緑が多くなり、
コンビニが少なくなる。

典型的な田舎への風景変化。

懐かしく感じるのはワタシだけでしょうか。


そして到着。。。

ガッツリ寒い・・・・・。
そして、
腰が痛い・・・・。

白い息を吐きながら
準備にとりかかる。

笑えたのは、
ワタシだけかと思いきや、
ミンナしっかりパッチ履いてましたね。(笑)

寒さ対策もバッチリ。

そりゃこんな格好になると分かってるから、
予想が付きます。

結構薄着デスよ。

龍馬伝以来の時代劇。
似合いますかねぇ〜。


それから延々と撮影。

と言っても、
ワタシはそんなに出番はなかったですけど。

終わった人も、
そそくさと帰るわけにもいかず、
現場が終わるまで待機。

終わる頃には、
周りは真っ暗。

街灯がほとんどない場所だったから、
トイレに行くにも、
ロケバスに行くにも、
懐中電灯がないと危ないほど。

虫は街灯に集まりますが、
ワタシ達出演者は、
ヒーターの周りに集まってました。。。

余計に共演者と話しが弾みました。


ネオン街に戻ってきたのは、
間もなく日が変わる頃。

長かったですねぇ〜。

体調に気よ付けたいですね。


また詳細分かりましたら、
お知らせしたいと思います♪

 
  • コメント(全2件)
  • エクスプレス-excellent- 
    12/23 08:37

    お疲れ様です
    日なんか北風も強いんでくれぐれも健康にはご留意ください

  • NON(お休み中) 
    12/23 22:31

    お疲れ様でし

    おお〜なかなか似合っとる

    遠くまでの撮影移動もお疲れ様でした


    OA楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)