忘日会

明日予定されていた撮影が
急きょなくなりました・・・・。


何じゃそりゃーーーッ!!


って感じだけど、
文句言ってもわめいても
どうにもならないですね。

撮影して、
カットされたりお蔵入りになったりとは、
よく聞く話だけど、
その前の段階で無くなるとは。

オーディションまで行ってのこの結果は、
最初っから落ちていた方が、
まだ気持ちがいいモンだ。

まだコレが初めての事ならまだしも、
同じ番組で2回目。


『 ・・・・・。 』


イイ話だったし、
大事な役回りだったから
楽しみにしていたけど残念。

2度ある事は・・・・・・。いやッ、いやッ・・・。

まぁ、切り替えてまた次に進みたいと思います。

3度目のうんぬんの方で。。。



今日もまたこれで何個目かの忘年会。
( どんだけん忘れるんでしょう・・・・か。 )

まぁ、イヤな事もこうゆう時に、
ついでに忘れてしまいましょう。


『 忘日会 』


っという事でッ♪

先月末に舞台を観終わった後の飲みの席で、
交わした約束を実現させました。

さらに数名増えての忘年会。

今回は第一線で活躍されてる脚本家の方のお家で
鍋を囲みながらやりました。

初めてあった人も
数回しか会ってない人も
何度となく会ってるかのような和気あいあいぶり。

ワタシもいつも以上に、
飲んでは食べてしまいましたね☆

役者はもちろん、
監督、脚本家、制作、劇中音響さんなどがいて、
一つの作品を作れてしまいそうなメンバー。

こうゆう世界でいる者同士、
分かり合うのがはやいんですかねぇ〜。

もう次の新年会の話が・・・・。

これまた実現しちゃうんでしょうね♪

面白かったのが、
一人が終電で帰ろうと言い出した時、
他の人全員が、


『 もぉうそんな時間〜! 』


ってビックリしていましたね。(笑)
( ワタシもその一人ですが・・・・。 )

4、5時間超特急で
過ごしていたかのよう・・・・。

おいしい鍋にお酒に、
楽しい一時ありがとうございました。

P.S コッポラという白ワイン、
    非常においしかったですね。

 
  • コメント(全2件)
  • NON(お休み中) 
    12/18 00:20

    えええええ(>_<)

    30枚も原稿FAXしてきて、インクなくなっちゃったのにぃ〜(ノ_・。)

    そんな事いっぱいあるんですね(>_<)

    延期ってわけでも・・・なくぅ・・・

    せっかくのお仕事残念でしたね(´・ω・`)ションボ


    でも、忘年会でスッキリって事でって感じですかね(´∇`
  • みんみ 
    12/21 00:18

    最近とし?のせいか字が見づらくて肩をおとして眉間にシワです(爆笑)
    オーディション頑張って!
    希望のがあるといいですね


    うちの娘も↑(ど素人の12才)受けてみたい
    まじらしい

    うちの子って和風だからねぇ…時代劇にいそう


    またお邪魔しますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)