まだまだぁーーッ!

先週末に受けたオーディション、
なんとか受かりましたね♪


『 ふぅ〜ッ。。。 』


って感じです。

コレでまた仕事が入る事になります。

受からないと仕事がないですからね・・・・。

まぁ、
2つ受けて1つ受かっただけなんで、
半分だけなんですけど・・・・。

それはそれでオッケーでしょう。

何個も受けて1個でも受かれば、
それで仕事が入るんだから。

週末に撮影があるから
それに向けてしっかり準備していきたいですね。

またそのご報告やら、
お知らせが出来たらしたいと思います♪


さぁッ!!

まだまだ年末に向けて、
仕事が入るように出来るように
頑張っていきますかッ!!


それにしても、
今日は特に寒かったですね。

昨日が暖かかったから
余計にそう感じます。

まだまだ飲みに行く機会が増えそうなんで、
体調を気よ付けていかなくてはッ!