結果待ち

連日オーディションです。

ありがたいことですが、
やっぱり受からなきゃ意味がない。

ちょっと前に受けてきたものは、
落ちちゃってるからね。

受かる時にはブァ〜っと受かるし、
受かんない時はとことん受かんない。

なんだかんだと続いちゃうもんだ。


恥ずかしながら只今連敗中だから、
なんとかイイ方向に転換しないといけないけど、
こればっかりは何ともかんとも。

ワタシの場合、
考えだすと悪い方向に行ってしまいがち。

だから最近はあまり考えないように。。。

と言っても、
その場所に行ったら考えちゃいますけど。


さぁ、
この近日中に連続で結果が出るから、
ブッ倒れないように心して待ちますよ。(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • ナッキー 
    12/12 16:18

    良い結果がでるといいです
    あまり悪い方向には考えずにど〜〜んと構えて

  • 瑞香 
    12/12 16:55


    ご縁もありますから
    ノルウェーの森の菊地凛子さんは オーディションで

    最後 散々作品の話などされた後

    それで 使うんですか使わないんですか
    言ったそうです

    流石に 勝ち取るパワーすごいなあと


  • NON(お休み中) 
    12/13 00:29

    お疲れ様です

    加藤さぁ〜ん(*;ω;*) 来月携帯変えるんですけど、GREE非対応機種なのしらずに予約してしまいました(*;ω;*)
    なので、加藤さんのブログに書き込み出来るのは今月いっぱいになりそうです(´・ω・`)ションボ

    なので、来年からは@驚くダメ語録でチェックします
    (*;ω;*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)