内緒じゃないナイショッ!

  • 加藤竜治 公式ブログ/内緒じゃないナイショッ! 画像1
  • 加藤竜治 公式ブログ/内緒じゃないナイショッ! 画像2
更新が遅くなりましたが、
先日、
早朝より撮影に行って参りました。

この時期の撮影は、
年末の特番や年始の番組になってくる。

ちょっとお祭り気分になってきますね。


本日の役ドコロは、
非常に好きな方の再現。

今年はなんだかんだ話題になり、
その度に引きつけられた一人。

話題となったと言っても、
お酒で話題になった人ではありません・・・・(笑)

この話題もシツコイですね。。。

告知出来るようになるまでお楽しみに♪


その撮影の詳しい事は言えないけど、
凄くナイスショットを見つけてしまった。

ロケ先での1枚。

建物と建物の間に、
クッキリと浮かび上がってました☆

皆知ってるんですかね??

ちょっと写真では見にくいカモだけど、
肉眼では、
クッキリ・ハッキリ・バッチリ見えました。

今日は非常に天気が良くて、
きっと空気が透き通っていたんでしょう。

トクした気分だッ!!

さらに、
本日のロケ弁は、
今年のナンバー1といっていいぐらい
豪華だった☆

エビマヨ、酢豚の豪華な中華。

海老、マオじゃないですよ・・・・。
( そろそろ本気でしつこいカナ・・・・。 )

たまたま出てきちゃうから
イヤんなっちゃう。


今日のワタクシ、
贅沢な一日になりましたね☆

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    12/6 21:57

    富士山?ですかぁ〜

    調度良い所にありますね(。>艸<)プククッ☆

    お弁当も、良い感じだとやる気もでます

    お仕事お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)