背中を押せる言葉

予定通りOAがありました☆


『 金曜日のキセキ 』


皆さん見て頂いたでしょうか!?

おとといもあり、本日もあり、
こうやって立て続けにOAされると
嬉しいですね♪

役的には、
正反対の夫役でしたが・・・・。

占い結果までは知らなかったので、
ああゆう結果になるとは
思いもよらなかったですね。

奥さん側の見方しかないから
何とも言えないけど、
お互い苦悩していた事は確か。

この番組をキッカケに、
解決方向に向かえば一番イイ事ですね。


そうゆう意味で言えば、
今の時代、
家族や友達、近くの人に
相談出来ない状況になってきているように思う。

誰かに話したり、相談出来れば、
ココまでの状況にならなかったカモしれませんね。

・・・・ワタシも抱え込みガチなので、
偉そうな事は言えませんが・・・・。


この番組では、
悩んでる人などの背中を押してくれる
いい番組ですね。

ワタシはあまり占いとか信じない方ですが、
コレは占いというか、
人生の先輩からの
ありがたい言葉を頂ける番組って感じです。

ワタシも頂きたいモノです♪

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    11/13 08:19

    さっそく録画したの見ましたよぉ

    1番初めにやりましたねぇ(。>艸<)プククッ☆
    こないだよりも出演箇所も多かったです


    初めはヒドイ役、だなぁ(。>艸<)プククッ☆って思ってたけど・・・旦那さんも苦しんで居たんですね(*;ω;*)

    自分の気持ちはどんなに親しい家族でも自分にしか分からないから、ちゃんと話さないと駄目ですね(ノ_・。)

    私、頑固だから・・・気をつけなくっちゃ|‐`)))))コソソ

    また、OAのお知らせ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)