白い吐息と丸い背中

  • 加藤竜治 公式ブログ/白い吐息と丸い背中 画像1
  • 加藤竜治 公式ブログ/白い吐息と丸い背中 画像2
本日は先日の撮影の続きに
行って参りましあ。

そのロケ先は山梨県。

その為、
朝早くに集合・・・・。

というか、
深夜に集合というか。

朝3時45分に集合という
今までにない集合時間となりました。

遠い場所だし、
早朝から撮影開始という事で、
そうゆう事もあるんでしょうね。


集合には、
電車が走ってないから、
自宅からタクシーという贅沢な出勤。

ワタシもそうですが、
皆さんほとんど寝ずに来てましたね☆


さて、
ロケバスは走る事、走る事・・・、
コンビニが少なくなり、
自販機さえも姿が見えなくなるような場所へ。

到着する頃には、
朝陽がお出迎えッ♪

朝陽の光と影のコントラストは、
田舎の山々を見事なキャンバスに
早変わりさせる。

そして・・・・、
ミンナの白い吐息と
背中を丸める姿。。。

朝早くで、
ミンナ眠そうな顔をしながらも、
前回と同様、
現場の雰囲気がいいから、
テンション高めだッ!!


本日もタイトなスケジュールの中、
一つ一つ丁寧に撮影を撮っていく。

ワタシの出番は、
前回の撮影でほとんど撮り終わっていて、
1シーンのみ。

充分なほどの待ちを経て、
撮影開始。

外でのシーンだったけど、
だいぶ暖かくなっていたので
助かりましたね。


終了後ワタシは、
皆さんを残して終了。

楽しい現場をあとにするのは
辛い事ですが、お疲れ様でした☆


今回の作品も、
お知らせでき次第ご報告しますが、
年末に向かう特番で会えるかと。

ワタシも楽しみにしてます♪

少々お待ちをッ!

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    11/10 14:47

    朝、早くからお疲れ様でし

    紅葉、すこしづつ始まってますね

    早く見たいで

    楽しみにしてます(´∇`)ノ

    今日の仰天見ますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)