多くを語りません!

ロッテに先に王手をかけられた本日、
やっとお知らせ出来るようになりました。

9月末から何度となく行っていた
撮影のOAをお知らせします。


11月10日 21時から日本テレビ系列


『 世界仰天ニュース
      幼い子供頑張ったスペシャル!! 』


の再現Vに出ています。

先月のブログでも
何度も取り上げている事なので、
ここでは多くを語りませんが、
凄くいいお話になってます。

ちなみに、
番組HPでも予告が出てますので、
そちらに足を・・・目を運んで見て下さい。

何よりもOAを見て頂ければ
一番嬉しいですッ♪


メイン的にはお母さんと娘の話なので、
ワタシ ( お父さん役 ) は邪魔にならない程度に
出てくるとは思います。(笑)

コレばっかりは、
ワタシもOAを見ない限りは
どうなっているのか分かりませんので。

皆さん同様、
楽しみに待つばかりですッ!


いつもの仰天ニュースは、
2、3個のテーマを放送するのですが、
今回はこの話しダケのスペシャル。

番組も力入ってるし、
もちろんワタシ達演者もやり切った作品です。

現場でミンナが一番気にしていたのは、
当事者のお母さん、お父さんや家族。

コレを見られて嫌な思いをされないよう、
演者それぞれが気にかけながらやっていました。

それと多くの方に、

『 命 』 について向き合って頂ければと思います。


・・・・多くを語りませんがと言いながら、
語ってしまったカナ・・・・。

素晴らしい作品に出会えた事と、
仲間に出会えた事を、
改めて感謝します。

来週を待ちたいと思います☆☆

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    11/5 15:14

    待ってました

    毎週見てる大好きな番組なので絶対にみますね


    こんなに知名度も視聴率も良い番組の再現に出れるなんて嬉しいですね


    楽しみにしてまっす
    ∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)