月始めの好スタート

いきなりですが・・・・、

先日ありました
オーディションの結果がきまして、
見事合格しました☆

月も変わって幸先いい出だしッ!

月は変わっても、
ツキは引き続き
継続中って事ですかね・・・・。(笑)


『 月が変わってもお仕事ヨッ♪♪ 』


ってセーラームーン口調で
読んで頂ければコレ幸い・・・・・。

なんせボキャブラ世なもんで。。。


まぁ、なにわともあれ、
次の作品に向けて準備をしていきますよ。

あぁ、そうそう、
この前言ってた資料を集めて
どうのこうのって言ってたヤツのモノです。

この準備が結果に結びついたかは
定かではないけど、
そう信じたいものですね。

見えない自信が
ミナギっていたのカモしれません。

役が決まってしまえば、
あとはその役に集中して接すればいい。


前にも言ったけど、
今回の作品は社会派な話で、
その時代背景など調べる事が多い。

調べれば調べるほど奥が深く、
興味も好奇心も膨らんでくる。

ワタシの役も、
傍から見れば身勝手な人物かもしれないけど、
そうゆう人こそ人間味溢れる場合が多い。

だから、
やれるか分からないけど、
( いろんな事情で・・・。 )
そこを突き詰めて臨んでいきたいですね。


あと、
先月バタバタと撮影に行っていた
作品のOA情報を、
そろそろお知らせ出来ると思いますので、
お楽しみにしていて下さい♪

 
  • コメント(全2件)
  • ☆みゆき☆ 
    11/2 05:51


    すごい意気込みです


    ONAIR楽しみにしています(*^.^*)
  • NON(お休み中) 
    11/2 11:28

    『月が』の時点でセーラームーン口調で読んでいた私です(*≧з≦)ブブブブー

    伝わって来ましたよぉ(*≧з≦)ブブブブー

    さっそくの合格頂いたんですねぇ

    月初めに良い事があると、その月は良い事ありそうですよね


    おっ
    ンエア発表楽しみにしてますねぇ〜(。>艸<)プククッ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)