有言 ( 即 ) 実行

4日連続撮影中ぅーーーッ!!

それも一つの作品ではなく、
いろんな作品に出させてもらってます。
( 4日中、3作品。 )

とても嬉しい事だけど、
安心という気持ちはサラサラないッ!

たまたま繋がってるダケかもしれないし、
このまま無くなるじゃないかという不安が
大きくなる思いが出てくる・・・・。

だから、
この4日間あんまり寝れてないけど、
突っ走る事が出来るってもんです。

まぁ、現場が好きだから
そうゆうのが気にならないのが一番大きいけど♪

本日の撮影は、
正味、1時間ちょっとで終了。

一日中の撮影もあれば、
ちょっとの撮影もあるもんだ。

でッ!
笑けるぐらいビックリしたのが、
スタッフさんの中に、
昨日一緒だった方がいたんですよッ!


『 今日もですかぁ!? 』


って、
見れば分かる当たり前の質問をしてしまう。。。

世間は狭いですなぁ〜。

現場で仲良くなったスタッフさんだったから、
こうゆう出来事は嬉しいですね☆

それにやっぱりやり易いってのは、
演者からしてみれば、
一番ありがたいッ!

ワタシ達はその現場で終了だけど、
スタッフさんはこの後もあったから、
まだまだ続きます。

昨日も遅かったみたいだし、
ホントスタッフさんには頭が下がります。

また何かありそうな予感・・・・。