とうとう来てしまった・・・・

本日は昨日の宣告通り、
撮影に行ってきました・・・・・がッ!!!

入り時間に入って1時間。

・・・・・3時間。

・・・・・・・・・6時間。


待ちに待ったぜぇーーーッ!!


さぁ行くかッ!って時に、
スタッフの方にバラシの通達・・・・・。


『 えっ! 』


っと、ここ数年出した事もない、
キレイな “ えっ ” が出ましたね。

結局6時間ほど待って、
出番なしッ!!

こんな事は初めてですね。

周りではアル、アルと聞いていたけど、
とぉとぉこうゆう事が身に降りかかってきました。

まぁ正直、
こんな事書かなくてもいいんでしょうけどね。

せっかくの初体験だし、
せっかくオーディションで受かったと
昨日書いてる事だし、
記念の意を込めて書いておきましょう。


こうゆう事もありながら、
ワタシ達はやって行くしかないんですよね。

まぁ、今まで随分と
いい現場にしか出会ってなかったから、
たまにはいいんじゃないですか。

頻繁にあってもらっても困るけど・・・・。

また明日から気持ちを切り替えて
やっていきますよッ!!

っというか、
コレが無くなったおかげで
久しぶりの野球が出来るぅーーーッ!!

 
  • コメント(全2件)
  • Tom 
    10/14 08:55

    スポーツに良い季節に成りました

    大好きだけど膝と腰がダメで何も出来なくなり
    筋とストレッチでやったつもりになっていらるこの頃です。アフターケアしっかりとして、怪我の無いようになさってください

  • NON(お休み中) 
    10/14 10:54

    (*≧з≦)ブブブブー

    綺麗な『えっ』が出ましたかぁ〜(。>艸<)プククッ☆

    想像したら、爆笑ですね(*≧з≦)ブブブブー
    私も『えっ』っと言ってみました(。>艸<)プククッ☆

    6時間も緊張した時間を過ごしただけという感じですかね(ノ_・。)

    たまには、こんな事もありって事で(。>艸<)プククッ☆
    お疲れ様でしたぁ(。>艸<)プククッ☆

    まだまだ、日焼けはしますからねぇ〜気をつけて下さいね(`・ω・´)シャキーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)