大規模打ち上げッ

『 龍馬伝 』 の
打ち上げに行ってきました。

撮影の日から幾日経ったことでしょう。

今年の始めの事ですからね。

いやぁ〜、懐かしいというか、
もうこんなに月日が経ったのか、
って感じですね。

打ち上げ会場には、
そりゃぁ、もの凄い人の数がいました。

それもそのはず、
1年間を通して関わってきた人が
集まってるわけですから。

それもマネージャーさん達も含めてですからね。

今回の大河は、
ワタシの好きな幕末という事もあり、
そして、
龍馬の話という事もあり、
出演したという事もあり、
いろんな “ アリ ” があり、
今の所ノーミスで観ている。

だから、
出演している俳優さんを生で見ると、
普通におぉ〜ッと思うし、
作品の中と普段のギャップに
驚かされる方もいました。


今回の龍馬伝の中で、
一番魅力を感じたのが、
近藤正臣さん。 ( 山内容堂役 )

もちろん前から好きな役者さんとか
たくさんいますが、
あの容堂はカッコ良かった☆

土佐藩士の下士役だったワタシは、
現場でお殿様をお目見えする事はなかったけど、
ココでは
拝見出来てちょっとミーハー気分ッス。


壇上でメインのキャストの方や
スタッフさんの方の話しを聞いても、
皆さんの仲の良さが伺えた。

やっぱり現場の雰囲気が良くないと、
いい作品は出来ませんねッ!

それは、
完成された作品に結果として
出てると思う。

そんな作品に参加出来て、
本当に良かったです☆

ありがとうございましたッ!!!


そしてやっぱり、
ガッツリ料理を食べましたッ♪

腹一杯、胸一杯の打ち上げでした♪♪

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    10/13 04:37

    おお
    馬伝の豪華キャストが揃った打ち上げかと思うとすごいですね(○´ー`○

    ミーハーにもなりますよ(。>艸<)プククッ☆

    1年を通して行われる大河の撮影も終わったんですね


    長い間の撮影、みなさん本当にお疲れ様でした〜です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)