子供の必須アイテム

  • 加藤竜治 公式ブログ/子供の必須アイテム 画像1
本日も撮影に行ってきました。

今月は何かと現場にいますね☆

本日の撮影は、
今月から始まる新番組の2回目のモノ。

新たに始まる番組の最初の方から
参加出来るのはいいですね。

今回もパパ役で出演。

パパ役はパパ役だけど、
今回のは、
メインは夫婦仲の事。

ワタシの結婚してる知り合いの話しでも
出てくる内容。

まぁ、OAを見てもらえれば分かると思うけど、
ワタシもこの立場になったら、
ちょっと複雑だし、考えてしまいますね。

ある意味、
リアルな気持ちで出来たカモ。。。

写真は今回の家族達。

2人共、
昔からの仲良しさんみたいに、
元気に走り回ってました。

こちらも、
折り紙で空いてる時間を
有意義に過ごしていましたね。

子供には必須アイテムなんでしょう♪

お隣は妻役の稲村さん。

声優もやっている方で、
多方面に活躍されています。


今回の現場は、

皆さん初めて会う方ばかりなのに、

冗談を言えるような

暖かい雰囲気で撮影出来ました☆

お疲れ様でした。


さあ、明日もオーディション。
頑張って行ってきますかッ!!