ムスメ達

  • 加藤竜治 公式ブログ/ムスメ達 画像1
  • 加藤竜治 公式ブログ/ムスメ達 画像2
  • 加藤竜治 公式ブログ/ムスメ達 画像3
終わってしまいました・・・・。

先月末から約1週間。
怒涛の如く行われた撮影。

振り返ってしまえば、
いつもアッという間。。。

でも、
スタッフさんを始め、
大変なスケジュールの中、
朝から晩までやってきました。

本日は最終日という事もあり、
明日に撮り残せない状況で、
ワタシが終わったのも12時過ぎ。

他のシーンも残っているから、
いつまで撮る事になるやら・・・・。


本当にお疲れ様でしたッ!!!


今回の撮影は、
病院のシーンが多い分、
何かと難しい事ある。

病院をお借りしても、
さすがに時間との戦いでもあるし、
小道具の多さにもビックリ。

それを一つ一つ解決していくのも、
スタッフさんの根気のいる作業。

キャストの方も、
医療用語も必要だし、
さらに
関西弁を使わなくてはならない。

そんな現場の中で
雰囲気を和ませてくれるのは、
子役の娘達の存在だったカモ。

いつも明るく元気にいましたね。

ワタシ達も眠い中、
眠りを忘れたように、
キャッキャ、キャッキャと
走り回ってました。

その姿が、
お父さん役であるワタシも、
素直に微笑ましく自然と笑顔がこぼれてしまう。

そして、
疲れを忘れさせてくれますね。


では、遅くなりましたが
ワタシのムスメ達をご紹介しましょう。

今回の作品は、
娘を年代で代えていってるので、
4人もいます。

1、2年の差で、
こんなに大きさが変わってしまうなんて、
子供の成長の凄さを感じます。

変わらないのは、
共通してカワイイ事でしょう。(笑)
( 親バカ!? )


一枚目の写真。( 赤ちゃん時代 )
愛純ちゃん ( 4カ月 )
生まれたばっかりですよッ!

でも、
人見知りもせず、
デビュー作をきっちりこなしていました☆


二枚目の写真。
ワタシが抱いているのが、
2代目の日向子ちゃん。

一番元気で、ワタシの所によく来てくれました☆

真ん中に座っているのが4代目
心愛 ( ここあ ) ちゃん。

後半2日間は、
ほとんど出ずっぱりだったけど、
愛くるしい笑顔で、
ワタシも周りも和ましてくれました☆

それに、
折り紙も得意で、
たくさん作ってくれました。

隣に座っているのが、
お母さん役の今吉さん。

主役の大役お疲れ様でした。


3枚目の写真。
お父さんの絵を書いてくれた
3代目のまりちゃん。

たくさんシーンがあったり、
夜遅くまであったり、
大変だったけど、
いつも元気に走り回ってましたね。


こんなカワイイ娘達の
お父さんでホント楽しかったですね♪

共演者の方々やスタッフの皆さん、
ホントにお疲れ様でした。

ありがとうございましたッ!!!

OAを楽しみにしています。

 
  • コメント(全2件)
  • Lovin,D 
    10/7 09:11



    おはようございます
    今朝もミッドタウンは快晴です
    本日も
    満面の笑顔で
    頑張って下さいね♪
    (*^▽^)ノノ

  • NON(お休み中) 
    10/7 23:58

    撮影お疲れ様でした

    なんか、本当の家族みたいですね(。>艸<)プククッ☆

    みんな人見知りもしずにいい子ばかりですね
    すが女優さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)