3食昼寝ナシッ!

  • 加藤竜治 公式ブログ/3食昼寝ナシッ! 画像1
本日はこの前受かったオーディションの
撮影に行って参りました。

いつものパターンで朝一より・・・・。

集合場所にも一番乗りで、
・・・・一瞬、
場所を間違えたのかと思うぐらい。。。

今日の天気は・・・・、というより、
今日の雲は凄かったッ!!

モッコモコした雲が全面に広がっていて、
その隙間から朝日が覗けば、
素晴らしい景色になってました。

まさに仰天ッ!!


ロケバスに乗りながらの写メなので、
なかなかいいポジションの画が撮れず残念。。。

今回の作品にも
ちょっとした関わりのある感じだったから、
サブイボが出ましたね♪


さてバスに揺られる事、数時間。

関東近辺の場所で撮影。

今回はパパ役という事で、
会って数分で娘達と意気投合ッ!

朝から晩まで、
家族のように撮影出来ましたね。

ワタシの出番は本日、
あまりなかったけど、
コミュニケーションを取れた事で、
有意義な時間となりました☆


あまり寝てなかったけど
不思議なもんで、
眠気もあまりなく ( あったはあった・・・・。 )、
時間通りに終わる事が出来たのは、
ホント良かったッ。


本日3食昼寝ナシで、
アッという間に終わりました☆

明日も朝一です・・・・。

そして、
3食昼寝ナシになるコトでしょう♪♪