恵みの晴れ♪

本日早朝より撮影に行って参りました。

寒かったぁーーーッ!!

小雨が降る中、
風も強い中。

ロケバスに乗り込むまで、
ビルの隙間で小さくなってました。。。

さてさて本日のお仕事は、
スチールのお仕事。

詳しくはまた後ほどご案内するとして・・・・。


本当はちょっと前にあるはずの撮影だったけど、
雨の為延期。

本日もヤバいかと思ったけど、
強硬突破の撮影。

でもワタシのシーンは、
室内でのシーンなので、
雨の問題はナシッ!

なんだか早く着いてしまったみたい。
でもそのまま撮影へ。

メイクして
  ↓
衣装着て
  ↓
パシャッパシャッ!!
  ↓
終了ぉ〜〜〜ぉ!

30分も経たないほどで
終わってしまいました。

・・・お、お疲れ様でした・・・。


ワタシはそのまま帰宅へ。

でも、
残ったシーンは外。

そして、外は雨。

天気待ちになるかと思われたら、
なんだか空が明るく。。。

アッという間にピーカンの天候に。

きっとすんなりと撮影に入れた事でしょう☆

本日の撮影は、
恵まれた日になりましたね♪

全てにおいて
巻けて終えれたんじゃないでしょうか。


ケッカオーライッ!!


というか、
まだ皆さんは終わってないか・・・・。
( すいません・・・・。 )

いい現場になって良かった良かった♪