ふるさと語録 番外編

  • 加藤竜治 公式ブログ/ふるさと語録 番外編 画像1
  • 加藤竜治 公式ブログ/ふるさと語録 番外編 画像2
  • 加藤竜治 公式ブログ/ふるさと語録 番外編 画像3
ただいまーーーッ!!・・・・、


東京に戻って参りました。

昨日は夜遅くまで・・・・・、
じゃなく、
朝早くまでツレの店でベッシャクってました。

皆さん今日も仕事があるのにすいません・・・・。


ワタシは東京に戻る前にちょっと贅沢をッ♪

お昼ご飯に、


『 うな重 』


をば食べてきました☆

久しぶりッ!!

それも皇室ご用達のお店みたいですわぁーーーッ!!


門構えを見ただけで
風格を漂わせてます。

ちょっと早めに行って正解ッ!

敬老の日も重なってか、
来るわ、来るわで
アッという間に満員。

頼んだ御ジュウも、
ウナギの押しくらまんジュウ状態☆


“ 室井さんッ!ウナギでお米が見えませんッ!! ”


状態。。。

ウマ過ぎて、
ウナギが喉を滑り落ちてくように、
掻き込みましたねぇ〜☆

最後の一杯はもちろんッ!


お茶漬けバージョンでッ♪♪

味も量もジュウ分なほどの満足感。

・・・・その分、
お値段はしましたけどね・・・・。


こんな豪華なご飯を食べたら、
お腹がビックリしてどうかなりそうですわ☆

そのあと、
腹一杯、夢一杯で東京へ。。。


着いたら着いたで、
早速オーディションに行って参りました。

ウナギ登りな結果を期待したいですねッ!!