ふるさと語録

  • 加藤竜治 公式ブログ/ふるさと語録 画像1
本日撮影に行って参りました。

地元での撮影、
嬉しい限りですね☆


東京も寒くなってきたけど、
こっちもだいぶ朝、晩は寒く、
長袖が必要な感じ。


早速朝一番で撮影に向かう。

タイトル、


『 ふるさとがえり 』


恵那市の為、恵那市民の為の作品。

9割は恵那の地で撮られてるみたい。

台本を戴いて、
久しぶりに泣ける作品だった。。。


スタッフさんの中には、
学生のボランティアの方々もいて、
手作り感がまたイイッ☆

当たり前なんだろうけど、しっかり打ち合わせをして準備に入ってる分、
少ないシーンでも時間がかかりましたね。

ワタシのシーンは、民家をお借りしての撮影。

その待ってる間に見つけてしまいましたッ!!

一体ッ!?どんな “ 技 ” なんでしょう??

・・・・ただ、
ソレを紐解いてしまうのは止しておきましょう・・・・・。

いろんな想像をするダケでも、
本の代金の元は取れるカモ。(笑)


撮影自体も残りわずかで疲れが出てくる時なのに、

元気で明るい現場でした。

残りわずか、
体調を崩さず頑張って下さいッ!!

この作品は、
来年春に公開予定です。

ワタシも楽しみに春を待ちわびたいし、
たくさんの人に観てもらえるように
アピールしていきますッ!!

 
  • コメント(全2件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    9/19 19:49


    地元で演じられるなんて素敵o(^-^)o

    ご両親も嬉しい限りでしょうね(*^.^*)


  • NON(お休み中) 
    9/20 01:46

    へぇ〜
    たことある景色の所があると嬉しいです(○´ー`○

    今回の帰郷は仕事だけど、リラックスしてもらてたら良いなぁって思ってます


    こっちでの撮影お疲れ様でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)