夢の時間

本日撮影に行って参りました。

ちょっと久しぶりの
撮影になりましたね。

ここでは規制が厳しいので、
あまり詳しく書けないのが残念だけど、
楽しくやってきました☆

少しだけ肌寒くなった朝、
一番の電車に飛び乗り出発。

くもり空で心配もしたけど、
余計な心配で、
昼近くには、
身体が痛いほどの暑さに。。。


撮影は、
先日合格したパパ役。

しっかりした奥さん役の方と、
かわいい娘役の方と、
楽しく撮影出来ましたね。

ただ、
娘役の子の本当のお父さんが、
ワタシと同じ歳という事で、
親近感はグンッとアップしたけど、
何とも言い難い複雑な気分に。・・・(笑)

そんな3人は朝から晩まで、
暑さの中家族で乗り越えた感じッ!

いいモノを見せてもらったり、
なかなか一般の人が入れない所に入れたり、
幸せな時間でした☆


なんのことやら分からないでしょうが、
まったく言えないのが現状。。。

すいません・・・・・。


日陰を見つけては、
そこで待機していたけど、
場所によっては日陰がなく、
ガンガンに日光を浴びてしまった。

日焼け止めもしっかり塗ってはいたものの、
その効果も虚しく、
焼けてしまいましたね・・・・。

中には、
体質だろうけど、
赤くなってる人もいて、
大変そうでした・・・。

もちろんスタッフさんは、
日陰などには入れないから、
ガンガンに日焼けしてましたね。


これを読むだけでは、

“ 撮影に行って日焼けした一日 ”

の話になってしまいました。


ワタシとしては、
夢の時間を過ごせた一日でした♪

 
  • コメント(全1件)
  • NON(お休み中) 
    9/11 14:21

    撮影お疲れ様でした(´∇`)

    細かい事は分からないけど、とっても充実した撮影だったみたいで良かったです


    放送を楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)