夢心地ッ

  • 加藤竜治 公式ブログ/夢心地ッ 画像1
行って参りました、


『 中津川映画祭 』


今年もたくさんの人が来てくれていました☆

向かう道中、
懐かしい風景と緑溢れる光景には、

田舎の慕情
故郷の存在

身に染みましたね。

所々に、
新しい建物が建ったり、
店舗が変わったりが、
時間 ( とき ) の経過を知らせてくれる。


ワタシも何回も行っているから、
たくさんのスタッフさんなどが覚えていてくれて
嬉しかったですね☆

それに今回嬉しかったのは、
若い世代の子が、
お手伝いに入っていたコト。

一回限りじゃなく、
来年も続けて来てほしいですね。


シンポジウムや交流会では、
ホントッ!
貴重な話しが聞けて良かった♪

中には、
ココでしか聞けない裏話や情報など、
面白かったですね。

やっぱり第一線で活躍してる人達は、
頭がキレますねぇ〜。

感服致しましたぁ〜〜〜ッ!!


宴は続きに続き、
最終的には、
神山監督、本木監督、実行委員長とワタシ、
ッとまぁ、
恐れ多い顔ぶれの中にいましたね♪


『 サイコーに嬉しいヒトトキ。。。 』


こうゆう所でしか味わえないでしょうね♪

明日への活力になります。

もう明日には東京に戻るけど、
少しの間、
夢心地でいます・・・・・。